ブログ

つくば市議会議員選挙戦スタート!

本日から7日間のつくば市議会議員選挙がスタートしました!

2012年から1期4年間、議員の職を預からせて頂きました。

総合運動公園の問題などを始め、市民の声に耳を傾けながら市政の様々な問題に取り組んで参りましたが、まだまだ改革は道半ば、やるべきことがたくさんあります。

なんとしても2期目の当選を果たし、未来のつくば市のためにやるべきことをしっかりと実現していきたいと思います。


多くの方に見守られ選挙戦スタート!


出陣式では私の市政に対する思いを述べさせていただきました。


親族よりのご挨拶。


普段人前でしゃべらない父親もご挨拶。


大学時代からの親友であり、町田市議会議員の白川くんも駆けつけてくれました。


選挙戦に勝ち抜いて、つくば市のため働いていく所存です!


多くの地方議員の方々も応援に駆けつけてくれました。



五十嵐市長候補から熱い応援の弁をいただきました。


五十嵐市長候補の出陣式にも参加。





多くの方からお声を掛けていただきました。






市内各地のショッピングセンターの前や交差点で辻立ち演説を行いました。

TOP OF PAGE