ブログ

つくば市議会議員選挙戦 2日目

つくば市議会議員選挙戦2日目は東平塚、春日など地元地域、そして私の母校竹園高校のある竹園地域を中心に回りました。

若さを売り(?)にしているためか、「若いね」と言われることも多いです。

その言葉の真意には「まだまだだね」という含みがあるのかもしれません。

しかし、私は若いからこそ出来ること、考えることがあると思っています。

本当に30年後、この国は大丈夫なのか、つくば市は大丈夫なのか?

スピード感を持って、危機感を持って、そして、希望を持って、つくば市政に取り組みたいと思います。


今日も自転車に乗ってスタート!


朝の駅頭はつくば駅で行いました。


掲示番号は33番。ゾロ目で縁起がいいと思いたい!




辻立ち演説、ご挨拶!


稲敷市の竹神議員から熱い応援の弁頂きました!


最後はつくば駅に戻り駅頭。今日もありがとうございました!

TOP OF PAGE